とあるフリーランスの昼寝言

フリーランスライターの雑記

停電でタスクが溜まる。動けない。ごめんなさい。

先日の台風の影響で、静岡では停電や断水が起きていました。日曜日の朝から月曜日の夜まで続き、タスクが消化しきれず今まで溜まっています。

ご迷惑をおかけして、すいません!!ちなみに土曜日も近くで火災があり停電と、断水をしていたので、3日連続です。

防災グッズは山のように用意してあるので、特に困ることはなかったのですが、やっぱり電気ないのは痛い!

これからはソーラー発電できるモバイルバッテリーを用意しておこうと思います。新築で家建てるならソーラーパネルと蓄電池は欲しいね。

とりあえずは明日は燕市の案件で新潟に行ってきます。ものづくりの街なのですが、浜松が、工場なら、職人の街という感じです。違いを楽しんできまーす。